TNK TOKAI NISHI KENSETSU

ブログBLOG

Tokai Nishi Kensetsu
  • TOP>
  • ブログ
  • NHK 出演 中部で訪れる!世界の食卓

BLOGブログ

2023.10.31

テレビ出演

NHK 出演 中部で訪れる!世界の食卓

ある日、突然

NHK名古屋キャスター

清水 唯菜さんから電話がはいり、

社長を紹介させてもらえませんか?

というお話でした!!

びっくりしましたが、即答でOKしました笑

貴重な体験ありがとうございます!

リンク載せますので

よかったらみてってくださいねー!

https://www.nhk.or.jp/nagoya-blog/100/488967.html

解体業の悪いニュース

たまに出るかと思います。

しかし

真面目に一生懸命やっている

解体屋さんもたくさんいますよ!

とちょっとでもわかってもらえると

大変大変嬉しいです!!

 

 

 

 

 

小さい建物から大きい建物まで解体します。

#木造 #RC #鉄骨造

どんなものでもお任せ下さい。

この業界を明るいイメージに変えていきたい。

その一心で誇りをもってプロとしての

仕事を一つ一つ丁寧にやらせて頂きます。

 

#三重県解体工事#愛知県解体工事#滋賀県解体工事#鈴鹿市解体工事#四日市市解体工事#桑名市解体工事#津市解体工事#松坂市解体工事#その他地域対応可能#空き家補助金#空き家対策#空き家管理#不用品回収#遺品整理