TNK TOKAI NISHI KENSETSU

ブログBLOG

Tokai Nishi Kensetsu

BLOGブログ

2024.08.21

お盆休みはBBQ満喫しました♪

みなさんお元気ですか?

お盆休みは満喫できましたか?

建設業界で頑張ってる方は

普段は日曜日しかほとんど休みがないので

長期連休がくると思いっきり遊びたい人。

ずっとゴロゴロしてすごしたい人で分かれますよね!

皆さんはどっち派でしょうか?!

 

私は休むことなく

思いっきり遊びました♪

お陰で心も体もリフレッシュできて

お盆明けからパワー全開でやっております!!

 

 

お盆休みの中で1日だけ従業員で

飲み会の場を設けました!!♪

私のお気に入りスポット!

バーベキュー鈴鹿峠

BBQと魚料理が食べれます!

マス料理が本当に美味しくておすすめです!!

役員、営業、事務員、職人さんが集まりましたのでとても有意義な時間になりました!!参加できなかった方もいますが、忘年会はみんな集まれたらいいですね♪

 

また定期的に集まりの場を設けて

会社の雰囲気をさらによくしていきたいですね!!

お仕事はおかげさまで

忙しくさせて頂いております!

従業員まだまだ募集しております!

気軽にお問い合わせお待ちしております♪